人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《イソップベーカリー》のパン

たまたま近くを通りかかったので、
《イソップベーカリー》に立ち寄りました。

∥イソップベーカリー
 東区北13条東2丁目2-5
 7:30~20:00
 お盆・年末年始お休み
入口と出口が別ですよ。

小さなお店の中は激混み。
ようやく入店したものの、商品を選ぶ余裕もありません。
目についた“パリの朝”と書かれた【クロワッサン】180円と
なにかわからない塩味系っぽいパン、100円を購入です。
《イソップベーカリー》のパン_a0057021_2224126.jpg

【クロワッサン】は大きいですよ。さくさく、ふんわり。
でも、大きすぎて途中で飽きがきちゃいそう。
もうひとつのパンは黒豆が入っていました。
ぎえ、粗い塩の粒がトッピングされていて、すごくしょっぱい。
生地自体の味や食感はビミョー、かな。
今回のパンは、たびの好みとは違ったみたいです。
甘系や調理パンだったら、好みのパンが見つけられたかなあ。
とにかくとても人気のあるパン屋さんですよ。
ゆっくり選べないのが難点です。

by tabiouji88pocky | 2009-11-21 22:24 | パン