人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《トラットリア クッチーナ》でランチ

札幌でチェーン展開しているイタリアンのお店《クッチーナ》に来ました。
パスタの日替わりセットを2つ注文しましたよ。
サラダとドリンクが付いてきて、ひとセット840円です。
【サラダ】はレタス類とサツマイモのサラダ。うん、うまうま。
パスタ、ひとつは【牛挽肉・ルッコラ・チーズのトマトソーススパゲティ-】、
もうひとつは【豚バラ肉・しめじ・長ネギの和風スパゲティ-】です。
《トラットリア クッチーナ》でランチ_a0057021_20492385.jpg

【トマトソース】のほうは、わりとしっかりした味付け。
牛挽き肉がジューシーです。
【和風スパゲティ-】はちょっと豚バラ肉に独特の香りがありますかね。
でも、まあ、なかなか。ふむ。
食後にコーヒーが出てきました。
こく。???
うすい~。なにこれ~。
でがらしかなあ。味わいもなにもない感じ。
うーん…。運が悪かっただけかな。
コーヒーの味に、しょっくを受けて店をあとにしたたびです。

by tabiouji88pocky | 2009-11-02 20:49 | お店(ありがち)