人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ロマン》の【ポークチャップ】

目的のないたびに出たはずのたび王子、
途中からどうしても行きたい場所が出てきました。
そこは前から行きたかった場所。
日程の都合上、定休日に当たってしまい、泣く泣くあきらめてたお店です。
今回はチャーンス!
その場所には到着予定時刻の45分ほど前に予約の電話を入れました。

∥ポークチャップの店 ロマン
 北海道野付郡別海町別海鶴舞町120-3
 11:00~20:00(オーダーストップ19:00)
 冬季11月~3月 19:00閉店(オーダーストップ18:15)
 木曜定休 (祝日のときは金曜休)

たび王子のお目当ては、700グラムもある【ポークチャップ】2100円。
焼き上がりに45分かかるため、電話で予約したのです。
ちなみに【ライス】は300円です。
きゃあ~♪なんて分厚いの~♪
《ロマン》の【ポークチャップ】_a0057021_19261099.jpg

じっくり火を通されているため、ナイフで切るたびに
お肉から湯気がじゅわ~っとあがります。
うん、ケチャップあじ。
表面にカリカリしたところがあって、それがまたおいしいですよ。
うん、満足、満足。
《ロマン》の【ポークチャップ】_a0057021_19264252.jpg

ちなみにポークチャップには【ポークチャップ・ミニ】もあります。
400gで1600円。焼き上がりには25分かかります。

あ~食べた、食べた。
念願の《ロマン》の【ポークチャップ】を食べられて、
大喜びのたび王子でした。

by tabiouji88pocky | 2009-10-10 19:26 | お店