人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《SHELF》

札幌パルコ8階にある《SHELF》でランチたいむです。
12:00まで500円というランチメニューがあったので、
思わず入店してしまいました。
たびチョイスは【特製ビーフカレー】と
【ハンバーグプレート 和風おろしソース】です。
どちらもサラダが付いてきましたよ。
《SHELF》_a0057021_2049369.jpg

《SHELF》_a0057021_20493349.jpg

《SHELF》_a0057021_20495443.jpg

【ビーフカレー】はフルーティーに甘いカレーです。
ナス・ポテト・にんじん・ブロッコリーとビーフ。
【ハンバーグプレート】はソースが甘じょっぱい感じ。
これは好みが分かれるかもね。
大根おろしは大葉に載ってきます。

うん。500円なら納得って感じかな。
ほかにはデミグラスソースのオムライスとかカツカレーとかの
メニューが数種類ありましたよ。
同じレストラン街の他のお店は、お客さんが少なかったのに
安さにひかれてか、この《SHELF》だけ、席がほぼ埋まっていました

by tabiouji88pocky | 2009-08-04 20:50 | お店