人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広《ばんえい十勝》

帯広にやってきたたび王子、ばんえい競馬を楽しむことにしました。
乾燥していたので、ひどい砂ぼこり~。
帯広《ばんえい十勝》_a0057021_20552030.jpg

馬券は、競馬新聞を買わず、無料の発走表とパドックの馬を見て、
テキトーに買っちゃいました。4~5レース楽しんで、結果は一勝。
200円が2020円になりましたよ。
帯広《ばんえい十勝》_a0057021_20561688.jpg

この日は《どぉーだ!Presents タカトシ牧場》という
UHBのテレビ番組収録があったみたいで、
タカ&トシ、博多華丸・大吉、トータルテンボスが来ていました。
出演者による模擬レース開催ということで3頭が出走、
出演者はソリに座ってレースに参加していました。
帯広《ばんえい十勝》_a0057021_2057064.jpg

前にも札幌競馬を見に行って、たまたまタカ&トシのトークショーに
出くわしたことがあるんだよね。
タカトシは北海道出身だから、遭遇率が高いのかなあ。
とにかく、いろいろ楽しめた《ばんえい十勝》でした。

by tabiouji88pocky | 2009-05-16 20:57 | お馬