人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ROYCE’》のアイスクリーム食べ比べ?

ふたつのアイスクリームカップ。
両方とも《ROYCE’》の文字が。
小さいカップは《ロイズ》の店舗で購入したもの。
縦に長いカップはコンビニで見つけたアイスクリームです。
どちらもチョコレート味。食べくらべてみるよ♪
《ROYCE’》のアイスクリーム食べ比べ?_a0057021_2142464.jpg


コンビニで見つけたアイスクリーム。
【ROYCE’ ICE DESSERT
生チョコ in チョコレートアイス】をいただきます。
《ROYCE’》のアイスクリーム食べ比べ?_a0057021_21425962.jpg

ロイズコンフェクトと赤城乳業株式会社の
共同企画商品なんだって。
『ロイズの生チョコレートを贅沢に使ったアイスクリームです。』
チョコレートアイスクリームのところどころに
生チョコレートが入っているかたち。
それがロイズの生チョコなんだろな。
アイスクリームは甘さほどほど。あっさりめ。
生チョコは濃いね。
アイスクリームと生チョコが一緒に食べられるって
なかなかいいね。
ボリュームたっぷりに感じられるアイスクリームですよ。

【ROYCE’ICECREAM CHOCOLATE】。
【ロイズ アイスクリーム[チョコレート]】をいただきます。
《ロイズ》のお店で購入しました。
120ml 347円ですよ。
《ROYCE’》のアイスクリーム食べ比べ?_a0057021_21442653.jpg

アイスクリームの味によって値段が違います。
ピスタチオとかは500円を超えてたなあ。
どんなかなあ。ぺろ。
わりと甘さは控えめだな。上品だね。
うん、なめらか。
まあ、わりと普通かな。
347円かあ。どうなんだろ。

by tabiouji88pocky | 2008-12-06 21:59 | アイス・ソフトクリーム