人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《カレー研究所》

札幌駅のステラプレイスで食事することにしました。
なになに…《カレー研究所》だって。入ってみよっと。
スープカレーとルータイプのにしよう。
まずはスープタイプの
【土鍋スープカレー 豚の角煮とごろごろ温野菜】980円。
プラス50円で辛さを2倍にしてあります。
ライスは白米と七穀米のどちらかを選べたので、
白米にしました。
《カレー研究所》_a0057021_20454952.jpg

さて、スープをいただきましょう。
こくっ。ふむ。まあ、こんなものかなあ。
ナスとかジャガイモとか、揚げてあるみたい。
野菜がいっぱい食べられていいな。

こちらはルータイプの【モッツアレラチーズの野菜カレー】900円。
ライスは七穀米をチョイス。
《カレー研究所》_a0057021_2046164.jpg

ぱ~く~。
ん?やたらと甘みがある。フルーツかなあ。
カレーにしては甘すぎだよ。
どおりで、このメニューだけ、辛さをプラスできないわけだ。
モッツアレラチーズはあまり意味がないなあ。
まあ、こちらも野菜がたくさん食べられるのがいいですね。
うーん。“研究所”って謳ってるわりに、
研究具合はイマ一歩かもね。

by tabiouji88pocky | 2008-10-17 20:46 | お店