人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バンホーテン プライムガトー ベリー / ココア】

【glico VAN HOUTEN CHOCOLATE Prime gateau BERRY】
え~っと、ようは、バンホーテンの
プライムガトーのベリー味ってことか。
『甘ずっぱいベリーを練り込んださっくり焼き菓子と、
華やかに香るバンホーテン特製のショコラが出会いました。
コクのある酸味と、深く広がる香りが共演する、
濃密なひとときをお楽しみください。』
【バンホーテン プライムガトー ベリー / ココア】_a0057021_2234258.jpg

さくっ。あ~。ぼろぼろとクッキー部分が落ちちゃった。
ひとくちで食べなきゃいけなかったのかあ。
濃いチョコレート。焼き菓子のベリー味が舌に残るけれど、
チョコレートの味が強いや。

じゃあ、【プライムガトー ココア】をあ~む~。
『バンホーテンのココアを練り込んださっくり焼き菓子と
華やかに香るバンホーテン特製のショコラが出会いました。』
やはり、濃いチョコレート味。
さっきの【ベリー】といい、チョコレートとクッキーの
食感のマッチングは、いまいちな気がするよ。
“プライム”っていうのも、ビミョーかもね。

by tabiouji88pocky | 2008-10-08 22:34 | チョコ菓子