人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《トワ・ヴェール》の【カマンベールチーズ】

ぎぇ…。
もらいもののカマンベールチーズ。
バッグのなかに放置してたよ。
食べられるのかなあ。
冷蔵保存しないと風味が損なわれるって書いてある。
幸いにも、と言えるのか、缶入りだったんだよ。
ぱかっ。
普通に白いカビのカマンベールチーズに見えたので、
食べてみることにします。
黒松内町の《トワ・ヴェール》で製造されている
【北海道 くろまつない カマンベールチーズ
一木一草一雫(いちもく いっそう ひとしずく)】です。
《トワ・ヴェール》の【カマンベールチーズ】_a0057021_2229554.jpg

ぱく。ふむ。
さすがに常温放置しただけあって、とろっとしてる。
あ~、おいしいよ。
へんなくさみがなくて、味はこっくり。
おいしいなあ。
…ちゃんと冷蔵保存していたら、どんな味だったんだろ~。
とにかく、おなかもこわさず、おいしくいただきましたよ。

by tabiouji88pocky | 2008-07-16 22:29 | 食べ物