人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【和ポテト 焼きのりわさび味】

今回のポテチテタは《コイケヤ》のものですよ。
【コイケヤ 和(なごみ)ポテト 焼きのりわさび味】です。
『香り豊かな瀬戸内産の刻み焼きのりと国内産本わさびを加え、
爽やかな味わいに仕上げました。』だって。ふむ。
【和ポテト 焼きのりわさび味】_a0057021_20211560.jpg

ぱり。ふあっ。つん。おだやかに、つん。
上品なおだやかわさび味です。
ポテトチップス自体に、けっこうしっかり醤油味がついてますね。
海苔のインパクトは弱いかな。
ぱり。ぱり。
海苔の巻いてある醤油味のかきもちを
ポテトチップスに載せたみたいな感じかな。
和、ですね。なかなか複雑な味わいのポテチテタです。

by tabiouji88pocky | 2008-06-11 20:21 | ポテトチップ