人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《CAFFE SOLARE》の【全粒粉のチョコバナナワッフル】

《カフェ ソラーレ》でワッフル食べてみました。
たびチョイスは【全粒粉のチョコバナナワッフル】500円、
【ソラーレブレンドコーヒー】(レギュラー)230円、
【ダークローストコーヒー】250円です。
《CAFFE SOLARE》の【全粒粉のチョコバナナワッフル】_a0057021_20435059.jpg

《CAFFE SOLARE》の【全粒粉のチョコバナナワッフル】_a0057021_2044841.jpg

【ワッフル】が登場して、ハタと思ったけど、
このワッフル、出来合いを温めて、飾り付けたものだよね。
その場で焼いてるわけないもんな~。まあ、わかんないけどさ。
薄いワッフル、バナナ、バニラアイスクリーム、
生クリーム、オレオクッキー半個。
くだいたクルミをちらして、チョコシロップをかけてあります。
このチョコシロップが妙にネバネバ。
なんだろ、糸ひいて、ベタベタで、ちと食べにくい。
それに“チョコレート感”がない。
チョコレートの味がほとんどしないなあ。
バニラアイスはおいしいよ。
気軽に食べられるのはいいけれど、
チョコレートソースは改良してほしいです~。
この日はお店がすいていて、のんびり過ごせたよ。

by tabiouji88pocky | 2008-06-10 20:44 | かふぇ