人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《Cafest ナガサワ》でパフェたいむ

札幌の大通公園の下に伸びる地下街《オーロラタウン》にある
喫茶店《Cafest ナガサワ》を訪れました。
パフェたいむ♪
たびチョイスは【チョコレートパフェ】690円と
【ストロベリーパフェ】740円です。
《Cafest ナガサワ》でパフェたいむ_a0057021_18422372.jpg

どちらにも【ピコラ】みたいのとウエハースがついています。
このウエハースがまたおいしい。
【チョコレートパフェ】は主にバナナとチョコレートソース。
【チョコパフィ】みたいのも少しトッピングされています。
ソフトクリームとアイスクリームの間には
カステラみたいなスポンジが入っていますよ。
底のほうにはコーンフレークが入っています。
【ストロベリーパフェ】はイチゴとストロベリーソース。
こちらもスポンジが入っていますよ。
底には缶詰めフルーツがいろいろ。
桃とか黄桃、洋梨も、かな。
ぱく。ぱくぱく。ぺろ。
うん。おいしいなあ。
お店はとても賑わっていましたよ。
若い男の子ばかりのグループが、
みんなパフェを注文していたり。
にぎやかなのに、
なんだかホッとするパフェたいむを過ごせました。

by tabiouji88pocky | 2008-05-31 18:45 | アイス・ソフトクリーム