人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ドルチェ ミルフィーユ】と【クッキークランチ&クリーム】

セブンイレブンで、ついついアイスクリーム菓子を買っちゃった。
【ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ】と
セブンイレブンブランドの【プレミアムチョコレートバー
クッキークランチ&クリーム】です。
【ドルチェ ミルフィーユ】と【クッキークランチ&クリーム】_a0057021_19294122.jpg


この“はげだっつ”は、お高いですねー。
表面にパラパラとパイフレークがいっぱい。
カスタードっぽいアイスクリームとパイが層になっています。
【ドルチェ ミルフィーユ】と【クッキークランチ&クリーム】_a0057021_193159.jpg

ベリーソースが、入ってる。
アイスクリームとソースが、けっこう甘いね。
なんだかユニーク。
フレークぱらぱら。
ただ、値段が、たか~い。326円…。
なにも考えずにレジに持っていって、びっくりしたよ。

【クッキークランチ&クリーム】は、コーティングの
チョコレートが、なかなか濃くて、いいかんじ。
うん、195円でも、キチンと作られている。
まあ、箱に対して中身のアイスチョコバーは小さいけどね。
アイスクリームに混ぜられたクランチがサクサクしてますよ♪

ああ、また食べ過ぎちゃった王子です。

by tabiouji88pocky | 2008-05-11 19:31 | アイス・ソフトクリーム