人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【和ポテト 京風だし醤油味】

このパッケージ、なんとなく不気味な色づかいに思えるんだけど、
そう感じるのは、たびだけ?
《コイケヤ》のポテチテタをいただきますよ。
【和(なごみ)ポテト 京風だし醤油味】です。
『醤油と鰹節と昆布で作る京風だし醤油味に
菜の花の風味がほんのり効いて絶妙な味わいに仕上がりました。』
【和ポテト 京風だし醤油味】_a0057021_20262234.jpg

ふうん。
ぱり。ぐ?あ~?なんか魚クサいよ。
鰹節にしては、ちょっとキツい…。
瓶詰めの鮭フレークに近いような、う~ん。
醤油がキツめで味が濃いなあ。
ぱり。菜の花は……わかんないや。
さかな風味ポテチテタ、かな。
好きな人は好きみたい。
たびはちょっと苦手でした。てへ。

by tabiouji88pocky | 2008-04-02 20:26 | ポテトチップ