人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カルビー ポテトチップス ゆず胡椒味】

以前に食べておいしかった“ゆず”を使用したポテチテタです。
前回は【ゆず醤油味】でした。
今回のは【カルビー ポテトチップス
パリパリバリエーション ゆず胡椒味】ですよ。
『馬路村産ゆずの香りと唐辛子の刺激』
【カルビー ポテトチップス ゆず胡椒味】_a0057021_19512470.jpg

馬路村産のゆずなんですね~。期待できます。
馬路村のポン酢しょうゆ、おいしいんですよね。
『ゆずと唐辛子を使った調味料“ゆず胡椒”の美味しさを
ポテトチップスにしました。
爽やかなゆずの香りに、じんわりくる唐辛子の辛さは、
何度でも手が伸びる後引く美味しさです。』
ふむ。ぱりっ。ぱりっ。
ふあっ、とゆずの香り。そして、唐辛子の辛さが、じわ~。
塩もキツくなく、味わい深い~。
ああ、やっぱりおいしいよ。
ゆずはポテチテタと相性がいいなあ。
ごちそうさまでした♪

by tabiouji88pocky | 2008-02-01 19:51 | ポテトチップ