人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《タリーズ》での《キャセロール》ケーキは2度目

中央区北2西2の《タリーズ》で、かふぇたいむのたび王子、
まずはお隣のケーキ店《キャセロール》でケーキチョイス。
うが。ビンボーさんのたびにはキビシいお値段。
ひとつは比較的手ごろな値段の【チーズスフレ】315円。
もうひとつはチョコレート系にしましょう。
【アリバ】483円です。
会計を済ませて、《タリーズ》へ移動です。
飲み物を注文してテーブルにつく頃には、ケーキが運ばれてきます。
《タリーズ》での《キャセロール》ケーキは2度目_a0057021_19465235.jpg

まず、【チーズスフレ】を食べますね。
ふわっとなめらか。ふむ。まあ、普通かな。
軽くて、味はカスタードっぽい感じです。
では、お高めケーキの【アリバ】を食べまあす♪
ん、まろやかにチョコが香る。
しとっ、とチョコレート。まったり。でも、
軽やか、おだやかにカカオを楽しめるの
飽きのこない味だな。食べやすくて、進むよ。
でも、トッピングのチェリーが、辛いくらいの洋酒漬け。
ちょっとビク-りしたよ。

by tabiouji88pocky | 2007-12-12 19:47 | お店