人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Calbee 北海道を味わうポテトチップス】

《カルビー》の【北海道を味わうポテトチップス】をいただきます。
【Calbee 北海道を味わうポテトチップス】_a0057021_19123738.jpg

お味は【チーズ&オニオン味】と【コーンバター味】の二種。
まず、【チーズ&オニオン味】を食べてみましょう。
ぱり。ぱりっ。ふむ。
『濃厚なチーズ』と謳っているので、くさくさ系かと思ったら、
わりとマイルドで食べやすいよ。
チップスが一枚一枚、大きいなあ。
ぱりっ。うん。なかなかいいね~。
お次は【コーンバター味】をいただきますよ。
ぱりっ。
あ~、コーンの香りだよ。こうばしい♪
けっこう穏やかな味。
なにか以前食べたことがあるような…。
ぱりっ。うん。おいしい。
この【北海道を味わうポテトチップス】は、
けっこうイケてます。
うーん、北海道。ぱりっ♪

by tabiouji88pocky | 2007-11-07 19:12 | ポテトチップ