人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーゲンダッツ ビターキャラメル】【おいしい休息 チョココーヒーモナカ】

“はげだっつ”の新作は、“キャラメル”なので、
ちょっと避けていたたび王子。
いや、せっかくのアイスクリーム気分。
ここは“はげだっつ”をいただきましょう。
【ハーゲンダッツ ビターキャラメル】【おいしい休息 チョココーヒーモナカ】_a0057021_2111829.jpg

【ハーゲンダッツ ビターキャラメル】、そして、
【グリコ 濃厚仕立て おいしい休息 チョココーヒーモナカ】もゲト。
まずは【ハーゲンダッツ ビターキャラメル】をあ~む~。
ふむ。マイルドな味。
キャラメルっていっても、そんなに甘すぎない。
また-り。
まあ、ビターといってもキャラメルだからね。まろやか。
うん、おいしいよ、はげだっつ♪

お次は【グリコ 濃厚仕立て おいしい休息 チョココーヒーモナカ】
ワッフル型モナカが、ぱすぱす…。
チョココーヒー味のプレミアムアイスにキャラメルソース。
それをチョコクッキー入りのチョコレートでコーティング。
コーヒーの味は、あまりしていないね。
チョココーティングの味が強くて、全体としてはチョコレート味。
クッキーが細かすぎだなあ。
モナカが、どうしても柔らかくなっちゃうから、
コーティングのなかのクッキーが、
ざっくりした食感を出してくれてたら、もっと良かったはず~。
はむはぐぺろ~。
おいしく食べました♪

by tabiouji88pocky | 2007-09-22 21:02 | アイス・ソフトクリーム