人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《サーティワン》の【‘スヌーピー’オーケストラ】

《サーティワン》の【‘スヌーピー’オーケストラ】_a0057021_18592033.jpg

うわ~!どんちゃん、くーたん、なんか冷たい立派な箱があるよ!
『サーティワンアイスクリーム』って書いてある!
《サーティワン》の【‘スヌーピー’オーケストラ】_a0057021_18595422.jpg

きゃあ~♪スヌーピーだ。バイオリンを弾いてるよ。
かわいい~♪
どん「あにき、『たび』って書いてありますぜ」
たび、なぜか、お祝いしてもらってるよ。
《サーティワン》の【‘スヌーピー’オーケストラ】_a0057021_1901789.jpg

大きなアイスクリームのケーキ。
アイスクリームは3種類。内側から【ストロベリーチーズケーキ】
【チョコレート】【チョコレートチップ】。
《サーティワン》の【‘スヌーピー’オーケストラ】_a0057021_1911115.jpg

あ~、たび王子、し・あ・わ・せ♪
かわいい、かわいいスヌーピーが、たびをお祝いしてくれてる。
どん「で、何のお祝いすか?」
くーたん「なんでしょうか?」
…たび、わかんない。
さあ、みんなで食べよう!
「わーい♪」
【ストロベリーチーズケーキ】は甘酸っぱい。
ときおり、チーズケーキのかたまりがあるよ。
【チョコレート】は、またーりと甘い。
【チョコレートチップ】は、チョコチップの食感がうれしい。
ぱくぱく、ぺろぺろ~。
こんな大きなケーキで、お祝いしてもらえるなんて、
たびは幸せ者だよ~。
で、なんのお祝いだったの?

by tabiouji88pocky | 2007-09-17 19:03 | アイス・ソフトクリーム