人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ファームレストラン ハーベスト》

仲野農園直営レストラン《ハーベスト》を訪れました。
《ファームレストラン ハーベスト》_a0057021_1824191.jpg

∥ファームレストラン ハーベスト
  夕張郡長沼町東4線北13号
  11:00~21:00 木曜休
   冬期 11:30~20:30 (12月~2月 毎木曜休、第1・第3水曜休)

ログハウスのお店に入り、係のかたに名前を告げて、順番待ちです。
30分ほど待ちますねー、と言われた通り、
30分ちょいで、名前を呼ばれました。
おうじチョイスは、【長沼ポークステーキとメークインのニョッキセット】1390円と
【ペーターの黒パンセット】1370円です。
《ファームレストラン ハーベスト》_a0057021_18243990.jpg

《ファームレストラン ハーベスト》_a0057021_18242252.jpg

【ポークステーキ】の豚肉は山中牧場育ちのSPFポークが使われ、
仲野農園のフルーツを使ったソースがかけられています。
優しい味付けですね。フルーティーです。
セットになっているのはメークインのニョッキが入ったグラタンです。
大きなニョッキがコロコロ入っています。
ゆるいプリンのような食感のグラタンで、おだやかな味わい。重くなくていいですね。
シンプルな野菜スープ。
ライスはもちろん長沼米です。
細長くスライスされた大根のサラダと、プルーンが1個。
プルーンは、ちと酸っぱい。でも、新鮮。たび、生は初めて食べたよ。
【ペーターの黒パンセット】、メインはビーフシチューです。
ビーフ・ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ・インゲン。
チーズもかかっています。
こちらも、優しく、まろやかな味。
2個の黒パンは温かいんですよ。うれしいなあ。
キャベツ・レタス・トマトのサラダ。
フルーツとヨーグルトのデザートがついてきました。
ヨーグルトにさくらんぼのシロップ漬けが入っています。
って、シロップ漬けかな?甘さが抑えられていて、自然な味わい。
あ、飲み物もセットになっているんですよ。
りんごジュースとコーヒーをいただきました。
コーヒーには小さなクッキーが一枚添えられていますよ。
ふは。食べた、食べた♪
メニューには他にケーキなどのデザートがあって、
秋にはアップルパイが登場するんですよね。
アップルパイの季節が来たら、また食べに来たいたびです。

by tabiouji88pocky | 2007-09-03 18:27 | お店