人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご】【ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ】

あ~、はげだっつが食べたいなあ。
コンビニをのぞくとクリスピーサンドとアイスクリームバーがありました。
【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご】と
【ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ】です。
【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご】【ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ】_a0057021_2041444.jpg

【練乳いちご】は、粒入りのイチゴアイスクリームを
練乳でコーティング、それをウエハースでサンドしています。
さて、食べてみましょう。あ~む~。ぱりっ。はむ。むむ。
【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご】【ハーゲンダッツ コーヒー&アーモンドクランチ】_a0057021_20422267.jpg

写真と違って、イチゴアイスクリームに、あんまり粒が入ってないなあ。
うん。サクッと、なかなかおいしい。でも、結構あま~い。
【コーヒー&アーモンドクランチ】はコーヒーアイスクリームを
アーモンドのつぶつぶが見えるチョコレートでコーティング。
コーヒーアイスクリームは食べやすい味だな。
コーヒー好きの人には、ものたりないかもしれない?
う~ん、アーモンドがキャラメリゼでもされてるの?
外側にときどき、やたらと甘いものがある。
あ、タフィーが入ってるんだ。ちょっと甘さが強すぎかも。ぱくぱくぱく~。
甘いのがダブルブッキングしちゃった。
でも、やっぱり、“はげだっつ”は“はげだっつ”♪
おいしく完食しましたよ♪

by tabiouji88pocky | 2007-08-24 20:45 | アイス・ソフトクリーム