人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーのたび王子。

ここは、とあるホテル。
たび王子、パーティーに潜入です。
さあ、おいしいものをゲトするぞ♪
テーブルにお皿やカトラリーがセットされています。
お食事前にシャンパンで乾杯しました♪
パーティーのたび王子。_a0057021_20281597.jpg

最初のお皿は【サーモンと真鯛のスモーク モザイク造り】。
きれいですねー。チェスで遊べそうです~。
パーティーのたび王子。_a0057021_2029533.jpg

お次は【バジリコ風味の野菜とパスタのスープ】。
見た目より量があり、とてもおいしかったです。
パーティーのたび王子。_a0057021_2033558.jpg

【季節魚の香草風味焼き】。
魚は、ちと生臭かったかな。
ソースが、とろっとして、たまごの黄身に甘みが加わった感じ。
バルサミコ酢もチラリとかけられていて、おいしいソースでした。
パーティーのたび王子。_a0057021_203037100.jpg

お口直しは【青りんごのシャーベット】。甘酸っぱ~。
パーティーのたび王子。_a0057021_2031227.jpg

【牛フィレ肉のステーキ きのこソース】。ちと、お肉が硬かったよ。
パーティーのたび王子。_a0057021_20311567.jpg

【ココナッツムースとフルーツ添え】。甘くなさそうで、意外に甘かったな。
フルーツが若すぎ。
パーティーのたび王子。_a0057021_20314660.jpg

【ウェディングケーキ】♪生クリーム・スポンジ・フルーツ。
程よい甘さで、おいしかったよ~。しあわせ、しあわせ♪
パーティーのたび王子。_a0057021_20321928.jpg

そう、たび王子の潜入したパーティーとは、結婚披露宴だったのです。
あ~、まんぷく♪まんぷく♪お幸せに~。ぱちぱちぱち♪

by tabiouji88pocky | 2007-07-18 20:34 | おでかけ