人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく【マックフルーリー オレオ(R)クッキー】

ずっと気になっていたのに、欲しいときには扱っている店舗に出会えず、
おなかいっぱいの時に看板を見かけては、くやしい思いをしていたたび王子、
ようやく【マックフルーリー】デビューです。
王子チョイスは【オレオ(R)クッキー】にしました♪
ようやく【マックフルーリー オレオ(R)クッキー】_a0057021_18231147.jpg

おや。へんなスプーンですねー。
支払いに気を取られ、【フルーリー】作成の様子を見ていませんでした。
この不自然なプラスチックスプーンで、まぜまぜしたってことでしょうか。
あ~、ほどよく砕かれたオレオクッキーが全体に散らばっていますね。
んあ~♪うまままま~♪
バニラソフトクリームにオレオのチョコ味がホロッ♪ホロッと入ってきます。
オレオクッキーのサクサク食感がうれしいなあ。
う~♪おいしいよん。
でも、お値段、300円かあ。マックとしては、お高いです~。
とはいえ、【マックフルーリー・オレオ(R)クッキー】、気に入っちゃったよ。
定番として残り続けてほしいたびです。

by tabiouji88pocky | 2007-07-02 18:23 | アイス・ソフトクリーム