人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ショコラノヲル Hori》at《砂川ハイウェイオアシス》

デザートを求めて走るたび王子。
そういえば、前に《砂川ハイウェイオアシス》で、
おいしいソフトクリームを食べたなあ。
そのときは高速道路から入ったんだけど、ハイウェイオアシスの
隣接の公園へは普通道路から遊びに行けるんだよね。
だから、公園の駐車場に車を停めて、トコトコトコトコ…。
《砂川ハイウェイオアシス》のなかにある《ショコラノヲル Hori》にきました。
【夕張メロンピュアゼリー】で有名な《ホリ》の、
チョコレート菓子のお店です。ゼリーに興味のないたび王子、
チョコレートとなれば、話は別です。
お菓子の販売メインの店舗ですが、
テーブル席が少々あり、【ソフトクリーム】や、
【ショコラショー】(=ホットチョコレート)などの飲み物もいただけます。
たびチョイスは、もちろんチョコレートのソフトクリーム♪
【ホワイトとマイルドチョコレートのミックス】315円と
【サマナチョコレート】315円です。
《ショコラノヲル Hori》at《砂川ハイウェイオアシス》_a0057021_19564681.jpg

【ミックス】をぺろぺろ~。
【サマナチョコレート】をぺろぺろ~。うあ♪やっぱり【サマナ】おいしいよ。
大人のビターテイスト。“チョコレート”って感じ。
ふむ。【ミックス】もおいしいんだけど。
【サマナ】のあとには普通のミックスソフトクリームに近いかな。
でも、あ~♪おいしいなあ。

《砂川ハイウェイオアシス》は、お菓子天国です♪
団体客と出くわすと激混みですが、時間に余裕のあるときは、
高速道路をひた走るだけじゃなく、ぜひ、休憩しに行ってみてくださいね。

by tabiouji88pocky | 2007-06-15 19:56 | アイス・ソフトクリーム