人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビスケットサンド】と【ショコラリッチ】

暑くなくても、もちろん暑ければ、なおさら、
たび王子はアイスクリームをぱくぱく、ぺろぺろ~☆
今日は定番の商品【森永アイスクリーム ビスケットサンド】と
【グリコ ショコラリッチ】です。
【ビスケットサンド】と【ショコラリッチ】_a0057021_20365754.jpg

前から食べてみたいなあ、と思っていた【ビスケットサンド】。
ぱく~。あむ。あ~、ビスケットと真っ白なバニラアイスクリームだねー。
スーパーでの保管状況のせいなのか、ビスケットは、やわやわ~。
でも、素朴なお子様ちっくビスケットとバニラビーンズ入りアイスクリームが
一度に楽しめて、王子、うれしいです。
【ビスケットサンド】と【ショコラリッチ】_a0057021_20373729.jpg

【ショコラリッチ】は小さめのカップアイスが6個入ったファミリータイプ。
ちょこっとアイスクリームを食べたいときに、いいですね。
3時のおやつに、少し食べたい、ひとカップだけ、あ~む~♪
ふむ。なかなか本格のチョコアイスクリーム。うまうま。
ふむ、ふむ。…少なかったから、もう一個…。
(`へ´) 「たびちゃん、夕食が入らなくなるでしょ」
■**。ふぁい…。なにさ~。たび、負けないぞっ☆

by tabiouji88pocky | 2007-06-12 20:37 | アイス・ソフトクリーム