人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チョコフレークバー】vs【生チョコ入りチェリオ】♪

どうも、くーたんです。本日はアイスクリームバーの食べくらべです~。
【チョコフレークバー】vs【生チョコ入りチェリオ】♪_a0057021_19474336.jpg

■**.く、くーたん、あっちいってて-。
たびです。アイスクリームバーをふたつ購入しました。
【森永アイス チョコフレークバー モカチョコソース入り】103円(コンビニ)と
【エスキモー CHEERIO 生チョコ入りチェリオ】126円(同)です。
【チョコフレークバー】は、フレークの食感がたまらなくgood!
【チョコフレークバー】vs【生チョコ入りチェリオ】♪_a0057021_19483721.jpg

でも、アイスクリームが、じゃりじゃりしてて、トゲトゲしい。
かじると中の上のほうにだけモカチョコソースが入っています。
うーん。コーヒーの味がチョコフレークの味わいを妨げている気がする。

【生チョコ入りチェリオ】は「とろ~りとろける生チョコ!
ヘーゼルナッツがこうばしい」と書かれているよ。
【チョコフレークバー】vs【生チョコ入りチェリオ】♪_a0057021_194971.jpg

生チョコは、ねっとりチョコソースって感じ。けっこう、おいしいぞ。
バニラアイスも、まあまあ。うん、いいかも。
ヘーゼルナッツの存在感は薄いなあ。

ぱき、あ~む~、とろっ。あむあむ♪
ふむ。今回のアイスクリームバー対決、より、たび好みだったのは、
【エスキモー 生チョコ入りチェリオ】のほうでした♪

by tabiouji88pocky | 2007-03-25 19:50 | アイス・ソフトクリーム