人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【glico PARIPO パリポ 旨チョコ】

《グリコ》が【パリポ】というスティックチョコ菓子を発売しましたね。
【glico PARIPO パリポ 旨チョコ】_a0057021_1939180.jpg

《ロッテ》の【トッポ】みたいなタイプです。
【パリポ 〔旨チョコ〕】をいただきます。
ぱき。
【glico PARIPO パリポ 旨チョコ】_a0057021_19392010.jpg

なになに…「パリッとしたおいしさ!グリコ独自の製法で焼き上げた
クリスプ食感ビスケットにチョコレートをぎっしり詰め込みました。
チョコレートのコク深い味わいをお楽しみください」かあ。
ぱき、ぽり。うーむ。軽い歯ごたえです。クレープの層を焼いたようなパリパリ感。
たびの好みとしては、もっとビスケットを厚くして欲しかったなあ。
まあ、「クリスプ食感」って言ってるものね。確かに「パリッ」としてる。
なかのチョコレートは〔旨チョコ〕と謳っているわりに、
イマイチ“冴え”がないよ。
なにか、たびには、もの足りない感じ。
うーん、冷蔵庫で冷やしてから食べればよかったかもね。

by tabiouji88pocky | 2007-03-15 19:49 | チョコ菓子