人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ぎっしりついたクランチ&アーモンドナッツバー】

サークルKサンクスでアイスクリーム菓子をゲト。
【ぎっしりついたクランチ&アーモンドナッツバー】150円と
【glico 濃厚なチョコレート】168円です。
【ぎっしりついたクランチ&アーモンドナッツバー】_a0057021_19344318.jpg

【ぎっしりついたクランチ&アーモンドナッツバー】…長い名前だね。
うあ~、すごいなあ。いっぱいくっついてるぞ。あ~む~。
ぼろぼろぼろぼろ。
【ぎっしりついたクランチ&アーモンドナッツバー】_a0057021_19351040.jpg

受け皿を用意しないと、こぼれて、たいへんなことになりますよ~。
シュガーコーンクランチとナッツが香ばしい。
量は、ピーナッツ>クランチ>アーモンドの順。
アーモンドは、ほんの少ししかないね。
アイスクリームは水っぽくて甘いなあ。全体的に、安っぽい味。
でも、たっぷりナッツにチョコレートが食べられて、うれしい。

【glico 濃厚なチョコレート】は192ml。
なぜかパッケージに『よくできました』って書かれてる。
甘さ控えめでいて、しっかりチョコレート♪
しつこくない、あっさりとした口あたり。いい感じです~♪

ふむ。コンビニのオリジナルアイスクリーム菓子は熾烈な開発競争状態ですかねー。
たび王子は、いろんなコンビニアイス菓子を食べ逃しているんだろなあ。

by tabiouji88pocky | 2007-03-07 19:35 | アイス・ソフトクリーム