人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《花月堂》の【さくら餅】と【うぐいす餅】

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
おひなまつり、ですね。
《花月堂》で【さくら餅】と【うぐいす餅】のセットを購入しました。
《花月堂》の【さくら餅】と【うぐいす餅】_a0057021_1916283.jpg

きれいなキミドリ色のうぐいす餅。おっ、上品な甘さですね。
やわらか~い。きなこの粉が舞う~。
さくら餅も甘さがおだやかですね。
《花月堂》の【さくら餅】と【うぐいす餅】_a0057021_19163320.jpg

桜の葉の塩味が、たび、好きなんです。
どちらも、餡は白っぽい色でした。

春ですね。今年は、ほんとうに気温が高くて、雪解けが早いです。
まあ、まだまだ寒い日が続きますけれど。
【さくら餅】と【うぐいす餅】で、たび王子、春気分を味わいましたよ♪

by tabiouji88pocky | 2007-03-03 19:17 | 甘いお菓子