人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カルビー チョコかっぱえびせん】

北海道ローソン限定商品の【カルビー チョコかっぱえびせん】をゲト。
エビさん、おうじをにらまないで~。
【カルビー チョコかっぱえびせん】_a0057021_18581974.jpg

カップタイプのスナック菓子。どんなかな~?
あ、チョコのかかった【かっぱえびせん】だ…そのまんまだよ。
【カルビー チョコかっぱえびせん】_a0057021_1856735.jpg

いまどきは、チョココーティングの柿の種やチョコがけポテチなど、
チョコレートと“しょっぱ系”を合わせることが一部で人気みたい。
さて、【チョコかっぱえびせん】をいただきますよ。あ~む~。
チョコレートの味…あ、えびせん…!例のえびの香ばしい味わいが~。
ミルクチョコレートとかっぱえびせんが、お口のなかでコラボする~。
塩味と甘いのを合わせるのが苦手な方もいるようですが、
チョコレートとかっぱえびせん…たび、結構、はまっちゃうかもww
北海道みやげとして【チョコかっぱえびせん】を選んじゃうのはアリかな?

by tabiouji88pocky | 2007-02-26 18:56 | チョコ菓子