人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【華麗ぱん 中辛】

先日、スタートしたTBSドラマ「華麗なる一族」
華麗なる王子・たびは観ることができなかったのですが、
山崎製パンがTBSとコラボレーションで発売するカレーパン
【ヤマザキ 華麗ぱん 中辛】を購入しました。(105円@ファミマ)
【華麗ぱん 中辛】_a0057021_19204957.jpg

「21種類のスパイスを石つぼで“つき”、
2度熟成させた香り立ちの良いひと手間かけたカレースパイス」
…長い説明がついております。
たび王子はレンジとトースターを駆使して、温か・サクサクの
カレーパンにして、いただきました。
はぐっ。さくっ。さっくり♪
パンの発酵時にできるアルコールのにおいがちょっとするかな。
あ~、なかなかカレーがしっかりと濃い仕上がりです。
じゃがいもなどの具も、形が残って、見えています。
豚・にんじん・たまねぎ・牛肉が主な具材のようですね。
ボリュームも結構あるし、なかなかいいかも♪
“企画もの”に乗せられるのは、ちょっと…と思ったけれど、
たびはカレーパンが好きなので、手が伸びちゃいました。
ドラマはさておき、今後の【華麗ぱん】の展開に期待しちゃうたびです。

by tabiouji88pocky | 2007-01-20 19:22 | パン