人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年の初詣

たび王子はどんちゃんと一緒に平成19年の初詣。
平成19年の初詣_a0057021_1751388.jpg

天気に恵まれ、すがすがしい気持ちです。
平成19年の初詣_a0057021_1753380.jpg

お賽銭をちゃりーん♪
ぺこっ、ぺこっ。ぱんぱん♪ぺこ。
どん「たびのあにきは何をお願いしたんすか?」
■^^・内緒♪へへへ。まあ、決まってるじゃん。
今年も楽しく、おいしいものが食べられる一年になりますように、だよ。

さて、参拝者の休憩所に来ました。
平成19年の初詣_a0057021_1744246.jpg

人がいっぱいです。
六花亭さんが参拝者に振る舞う【判官さま】という焼き餅がこちら。
平成19年の初詣_a0057021_1745554.jpg

ホットプレートで焼かれた温かい焼き餅を、ありがたく頂戴します。
やわらかなお餅の中には、つぶあんが入っています。
おいしいなあ。温かくて、ありがたくて、しあわせ♪
新年早々、食い意地の張っているたび王子ですが、
本年もよろしくお願いいたします!

by tabiouji88pocky | 2007-01-03 17:06 | おでかけ