人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【冬のクリームチーズ味】

たび王子はまた、期間限定ものに、つられました。
冬のポテチテタを購入です。
【カルビー チップスセレクション 冬のクリームチーズ味】
【冬のクリームチーズ味】_a0057021_2017587.jpg

“チーズもの”は、あたりはずれがあるんだよな…。
さて、どうかな~。むむむ、においが、酸っぱくさ~。
ぱりっ。ふむ。意外と、あっさり・まろやか。
あれれ、なかなか、いけちゃうかも。
それとも、たびが、チーズくさいスナック菓子に慣れちゃったのかなあ。
「クリームチーズ」って、手が加わると、どのようにでも変わっちゃうから、
この【冬のクリームチーズ味】が「クリームチーズ」らしいかどうかは、よくわかんないや。
結局、あっという間に食べてしまいました。へへへ♪

by tabiouji88pocky | 2006-12-24 20:17 | ポテトチップ