人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《milca》 和スタイルアイスクリーム ミルカ

近頃は、混ぜまぜしたアイスクリームが人気ですね。
《milca》というお店にやってきました。
フルーツや和の食材などをアイスクリームと混ぜてくれるとか。
ベースのアイスクリームには、「ほうじ茶」とかもあるみたい。
食材には「十勝あずき」や「ぎゅうひ」「黒みつ」などもあります。
たびはアイスクリームに、あまり“和”を求めないので
【ベリー三昧】と【クッキー&チョコレート】をチョイス。
手焼きワッフルを選択して、お値段はどちらも430円。

《milca》 和スタイルアイスクリーム ミルカ_a0057021_19314779.jpg

【ベリー三昧】はブルーベリー・ストロベリー・ラズベリー。
甘酸っぱい。甘さ控えめ。

【クッキー&チョコレート】はチョコチップ・オレオクッキー・
チョコソース・ココアパウダー。
《milca》 和スタイルアイスクリーム ミルカ_a0057021_19321457.jpg


大理石の上で混ぜまぜされたアイスクリーム。
ベースのアイスクリームは、かためかも。しっかりしてるな。
おいしくいただいたけど、お値段高いよねー。冬場を乗り切れるかな…。
みんな、そんなに通わないと思うけど…どうかな。

by tabiouji88pocky | 2006-11-19 19:39 | アイス・ソフトクリーム