人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《サーティワン》の【アイスサンド】

たびで-す。ども。
お盆を過ぎて随分日がたつのに、暑い日がずっと
続いてるなんて、北海道らしくないですね~。
涼を求めて《サーティワン》にフラフラと来てしまいました。
(今年4月13日のブログに続いて2度目の登場です)

いつも【アイスサンド】をたのむボク。
ココアクッキーが好きなんです。
ひとつは定番の【ラムレーズン】をチョイス。
わりとさっぱりしていていい感じ。
もうひとつは【アーモンドボンボン】。
“アーモンド”につられたのですが、
“アーモンドプラリネ”だったのかあ。
砂糖で甘く仕上がったアーモンド…。
ボクには甘すぎでした。
《サーティワン》の【アイスサンド】_a0057021_20134768.jpg

《サーティワン》の【アイスサンド】_a0057021_2014359.jpg

たしか、注文する時に、頼めば試食させてくれるんですよね。
でも、そんなこと忘れてしまいます。
緊張していて、焦って、そんな余裕ないです。
毎月いろいろなフレーバーが現れる《サーティワン》ですが、
甘さ控えめが好みのたびは、守りに入って、
定番を選ぶことにしといたほうがいいのかもしれないですね

by tabiouji88pocky | 2006-08-26 20:17 | アイス・ソフトクリーム