人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ】

ども~。はげだっつ王国の王子、たびで~す。
久しぶりに“はげだっつ”の紹介をしますね。
あと、他のアイス菓子もね。
【ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ】と
【井村屋 クールデュオ ビターチョコレート&バニラ】です。
【ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ】_a0057021_19165310.jpg

パルフェって、値段がお高いんですよね。
【ナッツカフェ】は、たくさんの層に分かれています。
エスプレッソソースにエスプレッソアイスクリーム、

下半分のメインはバニラアイスクリーム。
トッピングにヘイゼルナッツ。
中段と底部分にあるカラメルソースの甘さが際立ち過ぎ。
つまりは、甘すぎ…。
【ハーゲンダッツ パルフェ ナッツカフェ】_a0057021_19173663.jpg

たびの好みとは違っていました。
一緒に買った【井村屋 クールデュオ 
チョコレート&バニラ】のほうが、シンプル・ストレートでおいしいな。
ハーゲンダッツのパルフェは、その出来と値段があまり、かみ合ってないので不満~。
つい、「食べてみなけりゃ、わからない」とか思って
試してみるのだけれど、納得のいく一品に出会っていないです。
まあ、たびは、そんなに“はげだっつ”に執着してないけどね。
おいしいアイスクリームとの出会いをいつも夢見るたびです。

by tabiouji88pocky | 2006-08-07 19:18 | アイス・ソフトクリーム