人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《カフェテリア バジル》

お腹がすいたボクら。
《ゆにガーデン》のなかで早めの昼食をいただきます。
レストランやカフェは、入場料のかからない建物のなかにあります。
カフェは早くから営業しているものの、
食事メニューは11時にならないと注文できません。
11時を待って入店したボクら。小さめのパンがいろいろ販売されているのを発見。
ベーグルサンドを注文しますが、出来上がりまで時間がかかるので、
パンを食べながら待つことに。
【アップルシュトゥルーデル】100円と
【パルミエ】(ハート型のチョコデニッシュ)100円。
食べながら、スープとベーグルサンドを待ちます。
お外の有料区域の庭が見られるテラスでお食事たいむです。
《カフェテリア バジル》_a0057021_19334897.jpg


呼び出しの声がかかりました。
【由仁産野菜のミネストローネ】300円。
とってもボリュームたっぷり♪ミネストローネといっても
かなりトロッと濃いスープ。とまと、とまと♪
具のお野菜がたくさん入っていて、嬉しいです。
パプリカ、エリンギ、お豆さんなど。んま~。
ベーグルサンドは、いくつか種類があるなかから
【たらとタルタルソースのベーグルサンド】450円をチョイス。
(現在、このがメニューにあるのか不明です…)
たらのフライにぴったりのタルタルソース。はぐはぐ。
うま~。おいしくいただきましたよ。
《カフェテリア バジル》_a0057021_19342993.jpg


入園料のかからない場所だけでも、充分、《ゆにガーデン》を楽しんだたびです。

by tabiouji88pocky | 2006-08-03 19:35 | お店