人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまはげさん、こんにちは

先日、デパートの催事にでかけてきました。
じゃ~ん。
なまはげさん、こんにちは_a0057021_19304153.jpg

なまはげさんです~。

青森・秋田・岩手のおいしいものを集めた催事。
お目当てのひとつは、はたはた寿司♪
なまはげさん、こんにちは_a0057021_19381363.jpg

押し寿司と姿握りの組み合わせを
無理言って作ってもらっちゃいました。

ふらふら歩き回っていたら、
心奪われたのは、鯖のかぶら漬け。
なまはげさん、こんにちは_a0057021_19444579.jpg

おいしいおさかなの夕食になりました。

by tabiouji88pocky | 2006-02-12 19:49 | おでかけ