人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《mercato de Sapporo》

創成川の近くのビルに来ました。
地下1階にあるお店に入りましたよ。
《mercato de Sapporo》という食事メニューからデザートまでそろったお店です。
たびチョイスは【チョコバナナパフェ】590円+税と
【ブルーベリーパンケーキ】1080円、
【有機栽培ブレンドコーヒー】380円+税ですよ。
《mercato de Sapporo》_a0057021_21401822.jpg

《mercato de Sapporo》_a0057021_2140511.jpg

【チョコバナナパフェ】はグラスジョッキみたいのに入ってでてきたよ。
細長くカットしたバナナがささってる。
た、食べにくい。
ま、それも最初だけかな。
ソフトクリーム、おいしい。
チョコチップとか入ってる。
なんかざくざくした小粒なものも香ばしい。
お次は【ブルーベリーパンケーキ】。
ほわほわのパンケーキ生地。おいしい♪
ほわほわのホイップクリーム、
バニラアイスクリーム、ブルーベリーとブルーベリーソース。
いいね~。ほんとほわほわ。
卵の旨みを感じるパンケーキ。

一口にパンケーキと言ってもいろいろあるよね。
生地が全然違う。
それぞれのおいしさがあるけど、
ここ《メルカート》の生地、けっこう好みでした。

by tabiouji88pocky | 2016-09-16 21:41 | お店