人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌《Patissrie L'or》

円山公園の近くに来ました。
マンションの1階にあるケーキ屋さん
《パティスリー ロール》に入りましたよ。
こちらはケーキ販売だけではなく
イートインスペースがあるお店。
たびも雰囲気の良いお店でケーキたいむです。

2つのケーキとドリンクの組み合わせという【ケーキセット】1000円と
ケーキ1つ&本日のパルフェにドリンクという
【スウィーツセット】1100円をチョイス。

ケーキを選びにショーケース前に行ったら、
先にいたテイクアウトのお客さんに
最後の一個だった新作ケーキを奪われてしまった…。
んなわけで、たびチョイスはブレンドコーヒーと
名前は忘れてしまったけどチーズケーキのタルト、
ミルティユというブルーベリーのタルトに、
こちらのお店の名前が付いた、チョコレートベースのケーキ【ロール】と
【本日のパルフェ】はベリーのパフェです。
札幌《Patissrie L\'or》_a0057021_2101287.jpg

札幌《Patissrie L\'or》_a0057021_2103691.jpg

札幌《Patissrie L\'or》_a0057021_2105056.jpg

コーヒーはマシンでいれたモノでした。
ケーキは繊細。タルトが香ばしくザックザクでおいしい~♪
パルフェも小ぶりなのに盛りだくさんで手がこんでいて感動。
いやあ、おいしくいただきました♪

by tabiouji88pocky | 2016-09-02 21:02 | ケーキ