人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽名物【花園だんご】

くーたん、お待たせ~。
「パパとぼうやの合い言葉」新倉屋の花園だんごだよ。
小樽名物【花園だんご】_a0057021_22184771.jpg

くーたん「あら~、たびさん!うれしいです~。
 わたしの大好きな《小樽新倉屋》の【花園だんご】ですね!
 待っていました~。」
あんことゴマとしょうゆの3種類を購入したよ。
安定の【あん】。しっかり練られておいしいです。
【ごま】は胡麻餡に別添えのゴマをたっぷりふりかけていただきます。
ん、香りがゴマ~♪ゴマ~♪
うまし~♪
【しょうゆ】もねっとり濃い~。おいしいなあ。
くーたん、どう?
くーたん「満足です~。たびさん、ありがとうございます。」
いつもお留守番してくれてるからねー。
ありがとうの気持ちをこめて、だよ。
みんなでおいしくいただきました。

by tabiouji88pocky | 2016-08-02 22:18 | 甘いお菓子