人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《ラッキーピエロ》の【トンカツバーガー】

函館からの帰り道、
《ラッキーピエロ 森町赤井川店》に入りました。
うぎゃ、ドアのところまで並んでる。
たび、がんばる。
待ち待ち待ち待ち~。
30分近く待ってようやく注文たいむ。
え、ピザは売りきれ?あらら。
あわてて注文したらトンカツまつりになっちゃった。
たびチョイスは【ロースカツ定食】720円、
【トンカツバーガー】380円、【ポテトL】250円、
【コーヒー】200円×2です。
《ラッキーピエロ》の【トンカツバーガー】_a0057021_20105261.jpg

《ラッキーピエロ》の【トンカツバーガー】_a0057021_2011919.jpg

待ち待ち待ち待ち~。
出てくるまでかなり待つという条件だったので、先に来たコーヒーを飲みつつ、ひたすら待ってようやく登場です。

本来はハンバーガーショップだったはずの《ラッキーピエロ》で
本格的なとんかつ定食が食べられるなんて。
ごはんだよ。味噌汁だよ。
キャベツむしゃむしゃ。カツ、さくさく。
【トンカツバーガー】はカットしたカツを3枚重ねるという
ダイナミックなハンバーガー。
味の加減もちょうどいい感じ。
ばくばく食べて、おなかいっぱい、満足、満足。

たび王子の小さな函館たび、無事におうちにたどり着いて終了したよ。
また行くよ、大好きな函館♪

by tabiouji88pocky | 2016-07-27 20:11 | お店