人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌《VALORE》でランチ。

大通西1丁目の《ル・トロワ》8階に来ました。
入ったお店は《VALORE SPAGHETTERIA》。
オサレな感じだったのでちと躊躇しましたが、
思い切って入りました。
たびチョイスは【ランチプランA】880円を2セットです。
サラダとパスタ料理ひとつのシンプルなセット。サラダはなかなかのボリュームです。
札幌《VALORE》でランチ。_a0057021_22531446.jpg

札幌《VALORE》でランチ。_a0057021_22534312.jpg

札幌《VALORE》でランチ。_a0057021_2254880.jpg

パスタのひとつ目は【増毛産タコとフレッシュトマトのジェノベーゼ】を
【カサレッチェ】というショートパスタで。
タコ、やわらか~。
カサレッチェは細長い変わった形。食べやすいです。
もうひとつのパスタはプラス200円の料理で
【仔羊と冬キャベツのアマトリチャーナ マスカルポーネ添え】。
パスタはスパゲッティーニにしました。
お、あっつあつで出てきた。
お~、ひつじ~。おいしい。
旨みたっぷりで、もっちもちです。

今回はどちらの料理もセモリナのパスタをチョイスしたのですが、
なにか他の味わいのパスタもチョイスできるみたいです。
たびは生パスタには苦手意識があったけど、
こちらのお店のパスタはおいしくいただけました。

by tabiouji88pocky | 2016-02-03 22:54 | お店