人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌《カオスヘブン》の【ヘルスE】

国道36号線沿いのお店でスープカレーたいむ!
《Chaos Heaven》というお店ですよ。
たびチョイスは【ヘルスE たっぷりお野菜】1080円、
スープの種類はカオススタイル(無料)、
ライスは中で200グラム、
辛さは⑥の大辛です。
もうひとつも【ヘルスE】、
スープの種類はココナッツスタイル(+150円)、
ライスは中200グラム、
こちらも辛さは⑥の大辛です。
札幌《カオスヘブン》の【ヘルスE】_a0057021_20374982.jpg

ボリュームたっぷり~♪
トマト、オクラ、グリーンアスパラガス、
かぼちゃ、ピーマン、パプリカ、水菜、じゃがいも、
ナス、にんじん、コーンなど。
半個分のゆで玉子はライスの上にのって出てくるのが心遣いあり♪
ピッキーヌの入る手前の辛さ⑥は、たびにはちょうどいい辛さ。
ちゃんと辛いけどそこそこ食べやすい。
ココナッツスタイルの方は、ココナッツ分、マイルド。
お米は《夢民村》というところの旭川市西神楽のお米だとか。
発芽雑穀米と道産の【あや】というお米のブレンド。
元気のでるヘルシーメニュー。
おいしくいただきました。

by tabiouji88pocky | 2015-04-06 20:37 | カリー