人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《さっぽろスイーツカフェ 》

オーロラタウンに来ました。
《さっぽろスイーツカフェ》に入りましたよ。
札幌のいくつかのケーキ店のケーキを集めて販売しています。
一度にいろんな店のケーキを味わえるし、
出店しているお店もどんどん替わっていくので
いつも違うものが食べられていいですね。
今回は店内でいただきます。
たびチョイスは《菓子の樹》の【カラフ】320円、
《パティスリー・レシピ》の【フレジェ】420円、
《ステラ☆マリス》の【かもシュー】238円です。
《さっぽろスイーツカフェ 》_a0057021_22154845.jpg

【カラフ】はチョコレートケーキ。
ねっとりとチョコレート。おいしい。
【フレジェ】はイチゴとクリームのケーキ。
底はスポンジ。おいしいです。
【かもシュー】は、かわいい鴨のかたちをしたシュー。
甘すぎないのがいいね。うまうま。

いつ行ってもいろいろなケーキに出会えるのがいいよね。
交通の便が悪いところのケーキ店のケーキが食べられたり、
旅行客の人とかにもいいよね。
おいしくいただきました。

by tabiouji88pocky | 2015-02-05 22:17 | かふぇ