人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《USJ》でフライング・スヌーピー!

朝、早めにホテルを出たたび王子ご一行。
大阪駅から電車に乗ろうとして、たいへんな目にあいました。
電車内で急病人が出たとかで、待てども電車がやって来ない。
電車に乗ろうと、どんどん人はホームに押し寄せる。
ホームは人でぎっしりいっぱい。
やっと電車が来ても、すぐ満員になって乗りこめず、
次の列車を待つことに。
やっと乗った電車はもちろん超満員。ぎえ~。
そんなこんなでたどり着いたのは《ユニバーサルスタジオジャパン》です。
《USJ》でフライング・スヌーピー!_a0057021_2140241.jpg

この日は月曜日だけどお子様がいっぱい!外国人様いっぱい!
運動会の代休かしら?円安効果かしら?
開園7時だったらしいから2時間後に、たび王子一行入場です。

いろいろ人気のアトラクションがあるらしいけど、
たび王子のお目当てはただひとつ。
フライング・スヌーピー!
《USJ》でフライング・スヌーピー!_a0057021_2151311.jpg

かわいい~。スヌーピーが上下にふわふわ。
乗り込むとレバーがあって、自分で上下に動かせます。
《USJ》でフライング・スヌーピー!_a0057021_21532055.jpg

ああ、スヌーピーワールド、最高だね♪

ストリートを歩いていたら、お客さんに囲まれているスヌーピーがいたよ。
《USJ》でフライング・スヌーピー!_a0057021_2152236.jpg

USJはとにかく広いし、すごい人出で、圧倒されちゃった。

by tabiouji88pocky | 2014-11-04 21:55 | おでかけ