人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新!札幌競馬場 GRAND OPEN

2014年7月26日、ついに新!札幌競馬場がGRAND OPENを迎えました。
たび王子とどんちゃんも土曜、日曜と新しい競馬場を楽しんできました。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_21213737.jpg

入場してまずはパドックへ。
誘導馬以外に、この土日に行われた
アンダルシアンホースダンスに参加するお馬さんもお出迎え。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_21222813.jpg

まあ、あたりまえだけどキレイな競馬場。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_21233490.jpg

テラスも設けられて、なんだかさわやかな外観。
家族連れが多く、また、雨がちな天気で室内はごった返していました。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_21235821.jpg

こちらは、はなみち。
すぐ近くでレースに向かうお馬さんたちが見られるよ。
パドックからあっという間にコースへ出られるね。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_21243170.jpg

こちらは馬場内の食堂でいただいた豚丼。
甘辛くておいしかったよ。
その食堂から見た新しい建物。
新!札幌競馬場 GRAND OPEN_a0057021_2125463.jpg

雨がパラパラ落ちてくるので写真が全然撮れなかったなあ。

by tabiouji88pocky | 2014-07-29 21:25 | お馬