人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台《イタリコ》

飛行機から東日本大震災の津波の痕跡などを確認しながら
仙台空港に降り立ったたび王子。
航空会社の方に秋田空港までの交通費と簡単な時刻表を渡されて、
何の知識もない場所でこの先どうすりゃいいの?
とりあえず空港に電車の駅があるみたい。
車内でパチリ。
仙台《イタリコ》_a0057021_20395623.jpg

電車ですばやく仙台駅に移動しました。
秋田方面へ向かう新幹線の切符をゲットしてから、急いで昼食をいただきます。
駅ビルの仙台エスパル地下1階の《イタリコ》に入りました。
たびチョイスは【ナスとベーコンのピリ辛トマトソース】905円と
【きのことベーコンの和風スパゲティ】834円です。
仙台《イタリコ》_a0057021_20431167.jpg

【ナスとベーコンのピリ辛】は、たしかにちょっとピリ辛。
ナスが意外とたくさん入っています。
【きのことベーコンの和風】は、きのこがつやつや過ぎてつかめない。
ちゅるちゅるちゅる…。
時間に追われ、なんとなく落ち着かない気持ちで昼食終了。
新幹線乗り場へ向かいました。

by tabiouji88pocky | 2014-06-13 20:45 | おでかけ