人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【札幌円山ぴりか 半熟せんべい スープカレー味】

北海道のお土産的な食品を扱ってるコーナーの前を通りかかって、
なんとなく買っちゃったお菓子です。
【札幌円山ぴりか 半熟せんべい スープカレー味】ですよ。
北海道米である「ゆめぴりか」を使用しているんだって。
『札幌発祥の「スープカレー」をせんべいに掛けたあと、
仕上げにスパイスを加えた本格的なスープカレーせんべいです。
匠の“二度焼き製法”により実現した「もちっ」「ザクッ」とした
2つの食感が楽しいせんべいをぜひご堪能ください』とあります。
【札幌円山ぴりか 半熟せんべい スープカレー味】_a0057021_22542978.jpg

ざく。ぬた。
ぬれせんべい~。がじがじ。ぬっとり。歯につくね。
わりとスパイシーだなあ。
だんだん辛くなってきますよ。
でも、ぬれせんべいって、たびには微妙だなあ。

by tabiouji88pocky | 2014-02-20 22:54 | しょっぱいお菓子