人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《星乃珈琲店》

チェーン展開しているお店、《星乃珈琲店》に行ってきました。
いっぱい食べてきましたよ。
たびチョイス。まずはランチメニュー。
【スフレドリア】930円、【厚切りカツサンド】750円です。
《星乃珈琲店》_a0057021_2237677.jpg

《星乃珈琲店》_a0057021_22381194.jpg


【ふわふわスフレドリア】は、なんかモコモコしてる~。
こんもりスフレをあ~む~。ちとしょっぱいかな。
底のライスとソース部分と混ぜ合わせてちょうどいい感じ。
【厚切りカツサンド】をあ~む~。
トーストされたパンは薄く、カツはものすごく厚い~。
千切りキャベツも入っています。
肉の厚さに、ソースが少し足りない感じかな。

さて、デザートたいむ!
たびチョイスは【ブルーベリーのスフレパンケーキ】750円、
【星乃ブレンド】400円、【炭火焙煎珈琲】450円です。
《星乃珈琲店》_a0057021_22383927.jpg

《星乃珈琲店》_a0057021_22385516.jpg

【ブルーベリーのスフレパンケーキ】にはシロップが添えられています。
ちなみにパンケーキの上にトッピングするクリームは
アイスクリームと生クリームのどちらかを選べます。
たびは生クリームをチョイスしました。
パンケーキは表面がカリッと焼けています。
中はやわらかいですよ。
クセがなくて食べやすい生地。
ブルーベリージャムが少なくて、ブルーベリー感が弱いかな。
【星乃ブレンド】はすっきりあっさり、
【炭火焙煎珈琲】は少し深めの焙煎コーヒーです。

店内は混み合っていて、ほぼ満席。
喫煙、禁煙と分煙化されてます。

by tabiouji88pocky | 2014-02-12 22:39 | かふぇ